2017年04月12日

5月のアロマテラピー検定に向けて受講中のY様⭐️アロマテラピーかふ〜

今晩は〜〜那覇国際通り牧志駅から徒歩1分内にあるアロマテラピーかふ〜(๑>◡<๑)でーす。

昨日は朝から晩までみっちり授業でしたが、去年の夏からセラピストコースを受講して頂いたU様が、座学コースを終了し、アロマテラピー検定対策コースを受講のY様も無事講習会まで終わり、お二人に会えないのでかなり寂しくなり(T-T)ましたが、しっかり5月の試験に向けて頑張ってもらうために、Lineで一問一答でやりとりしてます!
そうなんです!かふ〜では、生徒さんを合格へと導くために、試験前までフォロー致して下ります!1人でも生徒さんの合格した笑顔がみたいので、最後まで頑張らせていただきます!

昨日の授業最後はアロマテラピー検定対策コースを受講のY様⭐️が、ニキビ対策の化粧水を作りたいとのことでしたので、実習をニキビ対策化粧水作りを行いましたー(^O^)
どんな精油がいいのか悩んでいたので先生に聞きながら作れて安心だし、自分で材料を揃えるのが大変だったので良かった〜』っと、おしゃっており大満足で帰っていかれましたよ〜
また、精油のブレンドにも興味が湧いたようで、2人で香りを嗅ぎながらテンションまたまた上がっておりました〜(๑>◡<๑)
やはり、アロマは良いですねー(^O^)

5月のアロマテラピー検定試験に向けて独学で学んでいる方、かふ〜のアロマテラピー検定試験対策コース受けてみませんか?
生徒様のご都合に合わせた授業スケジュールが組め、ほぼ一対一の授業で質問しやすく楽しく学べます❕
詳しくは、、、http://www.aromatherapykafu.com
または、098-941-1292
aromadekafu@hotmail.co.jpへ





同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。