てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › サロンの事 › ◆その他 › やられた!キャベツが…、でもミニトマトがあるさ。そして子猫が!

2024年04月22日

やられた!キャベツが…、でもミニトマトがあるさ。そして子猫が!

ハート那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄アロマサロン、沖縄アロマスクール)
アロマテラピーかふ~Tです😃

こんにちは~
月曜日が始まりましたねぇ~
今日もはりきってまいりましょう~アップ

さて~
先週の急激な大雨の後
プランターの
キャベツちゃん達が、、、
大雨でカタツムリ大発生
のお陰で
しっかり葉っぱを
パクつかれて
おりましたぐすん
やられた!キャベツが…、でもミニトマトがあるさ。そして子猫が!
収穫するの
楽しみにしてたのに
目を離したすきに
しかたないですねうわーん

気を取り直して
今年は
プランターの
🍅ミニトマトちゃん達🍅
大豊作で
やられた!キャベツが…、でもミニトマトがあるさ。そして子猫が!
昨日食べたトマトちゃん達が
これまた甘くて
びっくりでしたびっくり!
肥料も与えていなく
根本も細くて
今にも俺そうなんですが
やはり植物の生命力って
凄いですね🤩

実は先週
教室が大事件でした😅
いつも餌をあげている
野良ネコ🐱
シロップが
やられた!キャベツが…、でもミニトマトがあるさ。そして子猫が!
授業中に
勝手に赤ちゃん猫を
押し入れの中に
隠して
出入りしていたのを
知らずに
授業が終わって
教室閉めて帰ってしまい
次来た時に
子猫の鳴き声と
野良猫シロップが
教室の入り口で
鳴いていて
びっくりして
子猫の鳴き声がする方向へ
行くと押し入れから
かわいい子猫がわらわらと
3匹出てきて
びっくりで
そのうち1匹をくわえて
シロップはすぐに
どこかに避難しに
出て行ってしまい・・・
やられた!キャベツが…、でもミニトマトがあるさ。そして子猫が!
ハート背中がたまりません😍
残りの2匹を
迎えに来るだろうと
思って待ってたのですが
まったく戻ってくる気配がなく・・・
やられた!キャベツが…、でもミニトマトがあるさ。そして子猫が!
結局その日は
二匹を家に持って帰り
餌やらミルクやらを
買って1日面倒を
見る羽目に・・・
次の日やっと
12時も回ろうかという時間に
来てくれて1匹加えて
またどっかへ避難して
戻ってくるかと思ったら
また1日後に来て
最後の1匹を連れて
行ってくれましたニコニコ

そんなこんなで
一日が大変でしたが
改めて
世の中の
💝人間のお母さん
動物のお母さんの💞
大変さ、偉大さを
思い知った日でした
いい経験でした
ありがとうね音符オレンジ
😉シロップ🖐

🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜


アロマテラピーかふ~
はAEAJ総合資格認定校と
なっておりますので、
『アロマテラピー検定試験』対策コース
『アロマテラピーインストラクター試験対応コース』
『アロマセラピスト試験対応コース』
『アロマハンドセラピストコース』
『アロマブレンドデザイナーコース』
がございます。
今年の春から
健康や美に活かせる
アロマテラピーの知識を身に着けませんか

生徒さんのかふ~への感想は
💁‍♂️こちらから💁‍♀️



お気軽にお問合せ下さいませ🙇‍♀️


🙇‍♀️最後までお読みいただきありがとうございました🦋

アロマテラピーかふ~
℡:070-5539-4757
Email:aromadekafu@hotmail.co.jp

LINE ID:@348mlvws
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/aromatherapykafu/
公式サイト:https://www.aromatherapykafu.com
住所:沖縄県島尻郡南風原町字兼城665-6
営業:10時~18時(月~土・祝祭日)
定休:日曜のみ



同じカテゴリー(サロンの事)の記事

Posted by かふ~ at 11:49 │サロンの事◆その他