てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › ◆アロマスクール › アロマテラピー検定 › AEAJ認定 アドバイザー認定講習会 › アロマテラピー検定試験対策コースのI君、今回はアロマバスボムを作って足浴体験しました★アロマテラピーかふ~

2024年02月25日

アロマテラピー検定試験対策コースのI君、今回はアロマバスボムを作って足浴体験しました★アロマテラピーかふ~

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄アロマサロン、沖縄アロマスクール)
アロマテラピーかふ~Tです😃


こんばんは~😃
昨日の天気🌞
まぁまぁよかったので
日曜は衣替えでも
やろうかなぁ~
と考えていたら
大きな間違いで
冷え込み☃
半端なく
また外が暗くて
やる気も起こらず😔
どうしようかなぁ~と
思っていたら
まだ読んでない本でも
読もうかと思い
本の山を見ていたら
片付けのほうに🧹
集中してしまい
結局📕本を読まず
🍝夕飯の時間となりました😅


さてさて~アップ
今週もヘアスタイルが
変わったI君が
5回目の授業を終えました
このコースの山場
ピカピカ『アロマテラピーの歴史』ピカピカ
で、私が大好きな🥰
大航海時代の話で
やはり時間を少し
オーバーしちゃいました
(すいません、ついつい歴史も
熱が入っちゃいました🙇‍♀️
アロマテラピー検定試験対策コースのI君、今回はアロマバスボムを作って足浴体験しました★アロマテラピーかふ~
今回はI君の大好きな
『ベンゾイン』が入った
アロマボスボムを
作ってもらい音符オレンジ

さっそく足浴体験
してもらいましたぁ~カフェ
アロマテラピー検定試験対策コースのI君、今回はアロマバスボムを作って足浴体験しました★アロマテラピーかふ~
気持ちよくて
ここから出たくない、
帰りたくない
とリラックスした声で
話されてましたよ~♨



沖縄は
🛁浴槽がないところが
多いかと思いますので
洗面器に適温のお湯での
足浴にアロマバスボムを
入れるのを
おすすめしておりますよハート

お湯の温熱効果は
もちろん
精油の香りで
癒されながら
精油を希釈するための
天然塩が
身体を温めてくれる
ので
一石三鳥の
とても手軽で
リラックス効果大の
セルフケアと
なっております
今日は冷え込んでいるので
足元だけでも
アロマバスボムを入れた足浴で
温まってみては
如何でしょうかはてな

アロマテラピー検定試験対策コースのI君、今回はアロマバスボムを作って足浴体験しました★アロマテラピーかふ~
オレンジ&ラベンダーを入れて
足浴しちゃいましたぁ~😍
もちろん
足浴しながら
頂いたファミマースイーツ&アールグレーを
頂き日曜日の絶好のお休みタイムと
なりましたぁ~
Nさんチーズケーキ
ありがとうございましたぁ~
にゃんこの形が
かわいくて
食べるのに・・・
なんてことはなく
一気に食してしまいましたぁ~
ご馳走様でしたショートケーキ

2月も残り4日
受験生も
受験生をもつ親御さんも
皆さん
あと少しです
精油の香りを
嗅ぎながら
お勉強やリラックス
してみてくださいませ~😉


😊皆様も一度是非
試してみてくださいませ~💁‍♀️


🙇‍♀️最後までお読みいただきありがとうございました🦋

アロマテラピーかふ~
℡:070-5539-4757
Email:aromadekafu@hotmail.co.jp
LINE ID:@348mlvws
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/aromatherapykafu/
公式サイト:https://www.aromatherapykafu.com
住所:沖縄県島尻郡南風原町字兼城665-6
営業:10時~18時(月~土・祝祭日)
定休:日曜のみ



同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事