てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › ◆アロマテラピーサロン › ◆アロマスクール › 沖縄の草花・樹木 › すごい雷でしたね!雨上がりのプランターの様子&ブーゲンビリア買いました★アロマテラピーかふ~

2024年04月15日

すごい雷でしたね!雨上がりのプランターの様子&ブーゲンビリア買いました★アロマテラピーかふ~

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄アロマサロン、沖縄アロマスクール)
アロマテラピーかふ~Tです😃

いやぁ~☔
雷すごい雷でしたねぇ~雷
皆さん大丈夫でしたかはてな

予報では聞いていましたが
あまりにも
凄い音で🌩
😖心臓までブルブルでした汗

昨夜から午前中にかけて
凄い雨・雷だったのに
急に
午後は晴れてくれたので
メイクマンに行き
前から気になっていた
『ブーゲンビリア』
の苗を買ってきましたぁ~アップ

夢は壁一面の
ギリシャ等の
地中海を思わせるような
白壁に映える
鮮やかな赤い
ブーゲンビリア
咲き乱れるイメージです
すごい雷でしたね!雨上がりのプランターの様子&ブーゲンビリア買いました★アロマテラピーかふ~
という事で
まずは1本
植木鉢に
植える予定でございます
ニコニコはいハート

その前に
プランターの様子ですが
ミニトマトちゃんたちが
いっぱい実をつけてくれて
去年とうってかわって
全然違う様子に
戸惑っておりますが
ほそ~い茎の上には
たわわに実ったトマトちゃん達の
対比に自然の驚異を感じます
🍅ありがとうミニトマトちゃん達🍅
すごい雷でしたね!雨上がりのプランターの様子&ブーゲンビリア買いました★アロマテラピーかふ~ 
その隣のプランターには
ここ半年はまりまくっている
『キャベツ』を植えていたのですが、
すっかり気を許していて
カタツムリ対策していなかったので
しっかり食べられてしまい
穴だらけになってしまいました
かなりショックではありますが
カタツムリも生きるため
私の対策不足でしたが
美味しい葉っぱ食べて
🐌ちゃん達は満足だったでしょう~うわーん
今度はちゃんと収穫するぞ!ガッツポーズ
すごい雷でしたね!雨上がりのプランターの様子&ブーゲンビリア買いました★アロマテラピーかふ~
なんやかんやで
よつば植物の成長を実感できる春でしたピカピカ

この忙し世の中で
日々成長し続ける植物を
育ててみませんか。
植物を育てることで
癒しにもなりますし
目に見える変化(成長)に
生き物への畏敬の念や
感動を覚えること間違いなしだと
思いますよ🍒

今年の春から
植物を一つ育ててみては
如何でしょうかはてな


そして
アロマテラピーを習って
日々の生活に香りを
取り入れQOLを
上げていきませんかはてな

アロマテラピーかふ~では
アロマテラピー検定試験対策コース
アロマテラピーインストラクター試験対応コース
アロマセラピスト試験対応コース
アロマブレンドデザイナーコース
アロマハンドセラピストコース
のAEAJカリキュラムの授業
を行っておりますおすまし

まずはお気軽に
お問合せ下さいませ😊


🙇‍♀️最後までお読みいただきありがとうございました🦋

アロマテラピーかふ~
℡:070-5539-4757
Email:aromadekafu@hotmail.co.jp
LINE ID:@348mlvws
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/aromatherapykafu/
公式サイト:https://www.aromatherapykafu.com
住所:沖縄県島尻郡南風原町字兼城665-6
営業:10時~18時(月~土・祝祭日)
定休:日曜のみ



同じカテゴリー(◆アロマテラピーサロン)の記事