てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › ◆アロマスクール › 祝★生徒さんの活躍★ › 生徒様からの差入・お土産 › かふ~スクール生の声 › 元生徒さんとおこちゃま&元生徒さんと夕飯&セラピスト生徒からトマト差し入れ☆ありがとうございま~す☆

2024年03月27日

元生徒さんとおこちゃま&元生徒さんと夕飯&セラピスト生徒からトマト差し入れ☆ありがとうございま~す☆

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄アロマサロン、沖縄アロマスクール)
アロマテラピーかふ~Tです😃

おはようございま~す
アロマテラピーかふ~Tです😁

先週水曜日は
😊元生徒さんが
車教室に遊びに来てくれましたぁ~車
アドバイザー
インストラクター
アロマセラピストまで
💪頑張って取得したTさんハート
今や新都心で
自身のサロンを開店し
順調に営業している
とのことで
嬉しい限りです😄


そんなTさんの
受講開始時は
お子さんの「お」の字も
想像できなかった
女子でしたが
あっという間に
セラピストを取った後に
かわいらしい
男の子を出産し
今や3歳になるK君を
連れてきてくれました~ニコニコ
ハート時の流れを感じますキラキラ 
元生徒さんとおこちゃま&元生徒さんと夕飯&セラピスト生徒からトマト差し入れ☆ありがとうございま~す☆
☺かわいい親子ですねぇ~🥰
 おしゃべり大好きなK君
😀また遊びに来てね💫


そして
先週金曜日に
また元生徒さんと
夕飯をしに宜野湾まで
言ってきたのですが、
時間の調整を間違えてしまい
時間が余ったので
ネーブル嘉手納まで
ちょろっと足を延ばしました
元生徒さんとおこちゃま&元生徒さんと夕飯&セラピスト生徒からトマト差し入れ☆ありがとうございま~す☆
よつばネーブル嘉手納でみたアジサイさん
きれい~
 元生徒さんとおこちゃま&元生徒さんと夕飯&セラピスト生徒からトマト差し入れ☆ありがとうございま~す☆
サボテン今年はアジサイ育ててみようかと
迷っているTでした🤨

金曜日は
元生徒さんの
Kさんと一緒に
宜野湾市の花蓮で
夕飯してきましたぁ~食事
がちまいな二人?
だったので
食べるのに夢中で
写真撮るの・・・
忘れちゃいましたぁ😅
でも
地下駐車場から
新しい琉球大学の建設現場を
パシャリしましたよピカピカ
元生徒さんとおこちゃま&元生徒さんと夕飯&セラピスト生徒からトマト差し入れ☆ありがとうございま~す☆ 
広くて海が望めて
😷患者さんの癒しにもなりそうですねピカピカ

そしてそして
今週土曜日は
Oさんの実技の最後の授業が
無事終わりましたぁ~😃
そんなOさんから
Oさんのお父さんが育てた
美味しい、美味しいミニトマト🍅
また袋いっぱい頂きましたぁ~アップ
😘ありがとうございます💕
 元生徒さんとおこちゃま&元生徒さんと夕飯&セラピスト生徒からトマト差し入れ☆ありがとうございま~す☆ 
このトマト本当に販売レベルで
美味しいのです
見た目よし!味よし!
のトマト
いつもありがとうございます😍
Oさん3月末の試験がんばりましょう~👍
~you can pass the exam~

それでは
3月最後の週も半ば
👋頑張ってまいりましょう~🙌

🙇‍♀️最後までお読みいただきありがとうございました🦋

アロマテラピーかふ~
℡:070-5539-4757
Email:aromadekafu@hotmail.co.jp
LINE ID:@348mlvws
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/aromatherapykafu/
公式サイトhttps://www.aromatherapykafu.com

住所:沖縄県島尻郡南風原町字兼城665-6
営業:10時~18時(月~土・祝祭日)
定休:日曜のみ
 



同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事