てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › ◆アロマスクール › アロマテラピー検定 › AEAJ認定 アドバイザー認定講習会 › シーチキンLにやられたぁ~★アロマテラピー検定試験対策コース受講のお二人★

2020年11月24日

シーチキンLにやられたぁ~★アロマテラピー検定試験対策コース受講のお二人★

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄那覇アロマサロン、沖縄那覇アロマスクール、沖縄那覇アロマショップ)
アロマテラピーかふ~です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

こんにちは~アップ
ハートアロマテラピーかふ~Tですニコニコ

あっという間に12月が来そうですね
さて、今日は
現在受講中の
お二人を紹介いたしま~すピカピカ
シーチキンLにやられたぁ~★アロマテラピー検定試験対策コース受講のお二人★ 
アロマテラピー検定試験対策コースを
受講のMさんとMさんで~すアップ

アロマテラピーかふ~では
ほとんどの生徒さんが
マンツーマン状態なので
蜜にならずに
換気も常に窓全開で
入る時は消毒してもらい
体温計で体温を測り
手の洗浄&アルコール消毒
をしておりますピカピカ

趣味や癒しとして
アロマテラピーのお勉強を始められたMさんうさぎ
先日
Mさんからお土産を頂きまいた~ハート
『ハナパンピン』
イラストが可愛くて思わずパシャリしましたやし
シーチキンLにやられたぁ~★アロマテラピー検定試験対策コース受講のお二人★
ハートハナパンピンのイラストのように笑顔の素敵なMさんですピカピカ

そんなMさんですが
授業が始まるやいなや、
不敵な笑みを
浮かべながら
バッグから取り出したのは
なんと
シーチキン!!!
シーチキンLにやられたぁ~★アロマテラピー検定試験対策コース受講のお二人★
「え?」っと思ったのつかの間
さっとジッパーを開くと
何とそこには
精油の小瓶がぁ~~アップ
精油入れとして
お友達が作った
びっくり!缶ポーチを見せてくれましたぁ~音符オレンジ
シーチキンLにやられたぁ~★アロマテラピー検定試験対策コース受講のお二人★
GOOD器用なお友達を持てて羨ましい限りですびっくり!
「凄い」と
連呼していると
Mさん曰く
「売ってないんですよ~」と
私が
「お友達は売らないんですかぁ?」っと
尋ねたら
『売るのはやりたくない』との事
ガッツポーズ技術が高すぎて
売り物レベルなんですが・・・おすまし
Mさんのお友達はプレゼントとして
いろいろ作っているそうです音符オレンジ
そんなお友達をもてててMさん
GOODラッキーですねぇ~チェリー
羨ましい限りですニコニコ

そして
アロマテラピー検定試験対策コースを受講のもう一人のMさん
実は先週で
アロマテラピー検定試験対策コース
を終了しました
ピカピカ実習でアロマミツロウクリームを作成中のMさんピカピカ
めちゃくちゃいい香りで
二人でテンションマックスになっておりましたシーチキンLにやられたぁ~★アロマテラピー検定試験対策コース受講のお二人★
サクラ
やっぱり実習はいいですねハート

Mさん曰く「意外に伸びが良くて、
眠る前や手洗い後に着けて
香りを楽しみながら
仕事中は癒されている」とのこと♪赤
アロマを生活の中に活用していただいて
嬉しい限りですラブ

Mさんと
授業をしながら
ついついおしゃべりに花が咲き
脱線してしまい
大笑いしている
Mさんと私ですが、、、
楽しすぎて
授業を戻しながら
サクラどうにか授業が終わりましたぁ~音符オレンジ

いやぁ~楽しかったですサクラ
毎回、授業をしながら
Mさんの頭の回転の良さが伺え
あんなにお喋りしていても
アロマの質問をしたら
ちゃんと答えてくれて
凄いなと思いました
いやぁ~脳みそほしいです♪赤

そんなキラキラ Mさんですがピカピカ
次はなんと
本インストラクター資格対応コース鉛筆
12月から受講開始いたしますチェリー
シーチキンLにやられたぁ~★アロマテラピー検定試験対策コース受講のお二人★
こちらもMさんの要領の良さで
あっという間に終わりそうですが
次回はインストの授業頑張りましょう~ガッツポーズ
宜しくお願いしま~すサボテン

アロマテラピーかふ~は
AEAJ総合資格認定校となっておりますので、
下記のコースが受講可能となっております
生徒随時募集中ですので
いつでもお気軽に
お問合せ下さいませピカピカ


生徒様からの
授業へのコメントを
頂いております
こちらからご覧ください

https://www.aromatherapykafu.com/studentscoments


ふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラ



アロマテラピー検定試験対策コース
https://www.aromatherapykafu.com/aeajaromatherapyexamcourse

アロマテラピーインストラクター試験対応コース
https://www.aromatherapykafu.com/aeajaromainstructorcourse

アロマセラピスト試験対応コース
https://www.aromatherapykafu.com/aeajtherapistcourse



アロマブレンドデザイナーコース
https://www.aromatherapykafu.com/school
アロマハンドセラピストコース
https://www.aromatherapykafu.com/aromahandtherapist
etc

ふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラふたばチェリーよつばサクラ

(お問い合わせ)
アロマテラピーかふ~
電話070-5539-4757
メールaromadekafu@hotmail.co.jp
https://www.aromatherapykafu.com
兼城十字路近く徒歩5分以内
兼城十字路から沖縄第一病院向け近く無料駐車場有


ブログ村に参加してます!
いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援が励みになります!
1日1回 ぽちっとお願いします!
   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村


-----------------------------------------------------

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ob6x986asla




同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事