てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › キャンドルクラフトセミナー › アロマSALE☆彡 › ショップ › 10月ビッグセール開催中!!★アロマテラピーかふ~

2019年10月17日

10月ビッグセール開催中!!★アロマテラピーかふ~

こんにちは~皆様ご無沙汰しております、
アロマテラピーかふ~Tで~~~~す!!ニコニコ
(*^▽^*)お元気でしたでしょうか???

私はアロマで免疫力アップしておりますので、
もちろん元気でございます!!よっっと!
そうでした、そいて、今日は沖縄そばの日、
皆様沖縄そばお箸食べましたかぁ⁇('ω')ノ
まだまだ沖縄全島の沖縄そばを食い尽くしダッシュてなので、
沖縄そばの旅を今年も少しづつできればと願っているTでございます

さて~~~突然ですが、皆様にお知らせです、、、、
今年いっぱいで精油、その他のグッズの売等は
一旦終了させて頂きます<(_ _)>汗
販売再開の目途が立ちましたらまたSNS等でお知らせいたしますね💛

10月ビッグセール開催中!!★アロマテラピーかふ~
そ☆こ☆で、
今年最後のビッグセールを致しま~す。
この機会に是非ご購入下さいませ。
数量限定で半額で販売致します。
金額は添付画像でご確認願います(⋈◍>◡<◍)。✧♡


■㈱Fu's Happiness製精油
ベルガモット
プチグレンオレンジ
ホーリーフ
大東月桃
スイートマジョラム
マンダリン
シダーウッド
タンジェリン


■㈱Fu's Happiness社製アロマグッズ
月桃しっとり化粧水
月桃さっぱり化粧水
アロマブレンドトリートメントオイル
(*^▽^*)


私のおすすめとしては
自律神経を整えてくれるホーリーフ
この香りは日本人には
大人気の今は手に入りにくい
「ローズウッド」の香りにちかく穏やかな香りになります。
あとは、大東月桃はやはり高いので今のうちに是非!!


お子様がいる方でしたら
マンダリンやタンジェリンがおすすめです。
マンダリンはオレンジより柔らかい香りで
タンジェリンは沖縄の人になじみ深い
タンカンに似た香りなので高齢者にも大人気ですよ。
プチグレンオレンジは
香りにこだわりがある方なら
こちらを他の精油とブレンドして
つかうと香りの奥行や輪郭がスッキリするかおりとなります。


シダーウッドは、
森林浴でよりスッキリとした香りで
お風呂やディフューザーにオススメの香りになります。


また、これから乾燥していくので
乾燥対策に
『アロマブレンドトリートメントオイルKAFU No.2 by Fu』が
オススメです。
乾燥にいい精油が6種類も入って、
更にベースオイルが4種類も入った
贅沢なオイルとなっておりますので、
こちらは再入荷で5本のみとなっております。


それでは、皆様のお越しお待ちしております(*^▽^*)

※大変申し訳ございませんが、
授業で対応できない場合がありますので、
事前にお電話の方何卒、宜しくお願い致します<(_ _)>


アロマテラピーかふ~
☎070-5539-4757
南風原字兼城665-6-201号

※場所が見つけにくいところとなっておりますので、
「沖縄第一病院近く」ですので、一旦病院についた際にお電話いただければ誘導致します。
宜しくお願いします。



同じカテゴリー(キャンドルクラフトセミナー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。