てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › ◆アロマスクール › アロマセラピスト › 八重岳の桜&アロマセラピストボディ実技試験の結果★アロマテラピーかふ~

2024年02月11日

八重岳の桜&アロマセラピストボディ実技試験の結果★アロマテラピーかふ~

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄アロマサロン、沖縄アロマスクール)
アロマテラピーかふ~Tです😃

こんにちは~
皆様2月の三連休
どうお過ごしでしょうかはてな

今週の金曜日に
派遣講師をしている
専門学校の子たちと
一緒に八重岳の桜と
海洋博公園に
行ってきましたぁ~ダッシュ
 八重岳の桜&アロマセラピストボディ実技試験の結果★アロマテラピーかふ~
☁天候🌧には
恵まれなかったですがガ-ン
八重岳の桜🌸
見れただけでも
👍嬉しかったです🙂
八重岳の桜&アロマセラピストボディ実技試験の結果★アロマテラピーかふ~
そして
本部の
『大ばんぶる舞い🐟
でご飯をたらふく食べて
海洋博公園へ
行ってきました~が
海のそばは
やはり凄く寒くて
歩くのがつらくて
内心
もう少し着込んで
くるべきだったと
後悔しておりました・・・😔
八重岳の桜&アロマセラピストボディ実技試験の結果★アロマテラピーかふ~
しかし、、、若者たちは
寒さに負けず
亀やマナティー、イルカを
見てはしゃいでおりました🤩
マルグリット・モーリーも言ってましたね
『最も大切なもの・・・若さ』と😍
 八重岳の桜&アロマセラピストボディ実技試験の結果★アロマテラピーかふ~ 
また
本部中学校の生徒さん達が
頑張って
海外の方に
英語で話しかけておりました💫
💞素晴らしい試みですね🙆‍♀️
八重岳の桜&アロマセラピストボディ実技試験の結果★アロマテラピーかふ~
花束私たちの生徒も見習おうとなりました❣


そしてそして~
昨日の土曜日は
アロマセラピスト受講生の
一大イベント
『ボディ実技試験』
でしたぁ~ピカピカ

モデルさんも
受講生も
二人とも緊張してて😬
緊張していない私まで
その緊張が
伝わってきて
『大丈夫びっくり大丈夫びっくり
とお互い言い合っておりました
言霊大事ですからね~😄
そして
結果は・・・
規定の試験内容を
見事にクリアし
ピカピカOさん『合格』ピカピカ
となりまたぁ~アップ
素晴らしい~
しっかり家で
復習した後が
見られた試験でしたピカピカ
 八重岳の桜&アロマセラピストボディ実技試験の結果★アロマテラピーかふ~ 
モデルのMさんから
頂いた
バレンタインデーチョコ
をもってもらって
キラキラ ハイパシャリ~キラキラ 
いつもMさん
すいません、、、
お気遣い誠に
ありがとうございますハート
Mさんは来ているお洋服から
ヘアスタイルまで
キラキラ センスの塊キラキラ 
頂くお菓子も
これまた
オサレ~アップ
チョコでして
センスの良さを
少しでも頂きたい
と生徒のOさんと
話しておりましたハート

八重岳の桜&アロマセラピストボディ実技試験の結果★アロマテラピーかふ~
niko and・・・のチョコ
ありがとうございました
美味しかったで~す☺

今度は
『フェイシャル実技試験』
頑張ってくださいませ~ガッツポーズ
セラピストへの道は
まだかかりますが
この工程が
仕事として働く際に
必ず活かされ
この長い道のりを
思い起こした際に
やってて本当に良かったと
実感すると思います音符オレンジ

アロマセラピストは
精油のこと、植物油のこと
人体のこと、カウンセリングのこと
etc
すべての知識を網羅して
アウトプットしながら
各クライアントに
併せて施術することになります音符オレンジ
しっかりとした知識、技術が
ないと人の身体に触れるのは
相手に失礼だと
私は常々思ております鉛筆

👩‍🦰
アロマセラピストの
遣り甲斐は
一人一人に合った
精油や施術で
クライアントが
笑顔で『気持ちよかった、
身体が軽くなった』
と満足の声を
頂いた時です😊

そんな
感謝される仕事が
できることに
また人に癒しを
提供できる
アロマセラピストに
興味がある方は
お気軽に
アロマテラピーかふ~
までお問合せ下さいませハート
八重岳の桜&アロマセラピストボディ実技試験の結果★アロマテラピーかふ~ 
🙇‍♀️最後までお読みいただきありがとうございました🦋


アロマテラピーかふ~
℡:070-5539-4757
Email:aromadekafu@hotmail.co.jp
LINE ID:@348mlvws
住所:沖縄県島尻郡南風原町字兼城665-6 
営業:10時~18時(月~土・祝祭日)
定休:日曜のみ



同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事