てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › ◆アロマスクール › アロマテラピー検定 › ◆その他 › Sさんの出産おめでとう&youtube動画で「合格率爆上げ!アロマテラピー検定クイズ」UPしましたぁ~

2024年04月09日

Sさんの出産おめでとう&youtube動画で「合格率爆上げ!アロマテラピー検定クイズ」UPしましたぁ~

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄アロマサロン、沖縄アロマスクール)
アロマテラピーかふ~Tです😃

雨の日が
⛈続いておりますねぇ~🌧
春だのに
気分がすっきりしませんねダウン
😔
そうまさしく
ブルーですね😩

そんな日は
『パチュリ&レモン
を入れた
重曹スプレーを作って
床に吹きかけ
クイックルワイパーで
拭き掃除を
🧹せっせとやっておりました🧹

終わってみると
少し開けていた窓から
雨の音とともに
風が吹いてきて
床のにおいが
ふわぁ~と
部屋中に広がり
ピカピカ気持ちがUPしましたよアップ
ハートLOVE ESSENTIAL OILSハート
🤩Thank you EO😍
🙌やっぱりアロマは最高🙌


是非、皆様も
いまいち気分が
乗らないぁ~ダウン
という時に
香りの力借りてみてははてな

アロマで
ピカピカ気持ちをリセットアップ
して1日有意義に
すごしましょう音符オレンジ

T的には
サクラ春の大掃除サクラ
がやりたくて
晴れピーカン晴れ
なるのを
心待ちにしているのですが
そういう時に限って
天気が思わしくなかったり
忙しくなったりで
まだちゃんとやれておりませんぐすん
掃除が出来た際は
精油の活用方法をUP
致しますね😄


さてぇ~アップ
今回は
那覇の国際通り時代から
なが~いお付き合いさせて
頂いております
元生徒の
ピカピカSさんが第一子のピカピカ
👶女の子を出産しましたぁ~🥰
Sさんの出産おめでとう&youtube動画で「合格率爆上げ!アロマテラピー検定クイズ」UPしましたぁ~
😇きゃ~かわいい天使ですね😇
いやぁ~最高の癒しですねぇ~👶
👍カメラ目線もバッチリですね❣
両親似でお目目が大きな
かわいい赤ちゃんの
写真が送られてきたので
祝い事は皆さんで
シェアが一番ですので
UPしますねハート

いつも頑張り屋だけに
頑張りすぎが気になるSさん
なので育児家事を
大変だとは思いますが
無理なく旦那さんと
分担しながら
一緒に楽しんで
頂けたらと思います😊
Sさん
第一子
うさぎおめでとうございます音符オレンジ
また落ち着いたら
遊びに来てくださいませ~
お待ちしておりますハート

そしてそして
youtube動画に
『合格率爆上げ!アロマテラピー検定クイズ』
(精油編①)50問
をアップしましたので
是非、試験予定の方は
ご活用下さいませ~☺
また、合格者も是非
復習に活用してみてくださいね💕
Sさんの出産おめでとう&youtube動画で「合格率爆上げ!アロマテラピー検定クイズ」UPしましたぁ~
チャンネル名は
URL

ではでは
4月も第二週目
皆さん
新学期、新年度
気持ちを新たに
👐頑張ってまいりましょう~💪


🙇‍♀️最後までお読みいただきありがとうございました🦋


アロマテラピーかふ~
℡:070-5539-4757
Email:aromadekafu@hotmail.co.jp
LINE ID:@348mlvws
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/aromatherapykafu/
公式サイト:https://www.aromatherapykafu.com
住所:沖縄県島尻郡南風原町字兼城665-6
営業:10時~18時(月~土・祝祭日)
定休:日曜のみ



同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事