てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › 行ってきました! › ランチタイム › 「味噌めしや まるたま」さんにランチ行きました&食堂SAJIROさんでマフィン買いました☆

2024年03月27日

「味噌めしや まるたま」さんにランチ行きました&食堂SAJIROさんでマフィン買いました☆

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄アロマサロン、沖縄アロマスクール)


こんにちは~
アロマテラピーかふ~のTです😃

昨日は那覇で
食事ランチしてきましたぁ~ダッシュ

前から気になっていた
『味噌めしや まるたま』
さんに行ってきましたぁ~ダッシュ

昼時間から少しずらして
13時半ごろに行ったので
お客さんはちらほら
いましたが
すぐに入れました🤗

QRコード形式の
注文をして
おしゃべりしてたら
注文した
『紅豚味噌しょうがやき定食』
が来ました~ハート

始めに頂いたお味噌汁の
ダシが最高で
濃くなくちょうどいい加減で
何杯でもおかわりが
行けそうでした
落ち着く味でしたよ

そしてメインの
生姜焼きのお味は
しつこくなく
ちょうどいい味加減で
肉も硬くなく柔らかくなく
美味しくいただけました
(がちまいのわたしにとっては
もっと肉が欲しかったですが、
胃にはこれぐらいがちょうどよさげですね)
「味噌めしや まるたま」さんにランチ行きました&食堂SAJIROさんでマフィン買いました☆ 
お味噌汁・ごはんは
おかわり自由とのことでしたが
おしゃべりに夢中になり
おかわりするの、、、
忘れてました
あとで気づいて
後悔しておりました😢
次回は忘れずに
おかわりしようと
思いましたOK


そしてそして
帰り際に
食堂サジロさん
を見つけてしまい・・・
ちょうど昼の営業時間が
終わりそうでしたが
ギリギリセーフで
ピカピカマフィンが買えましたアップ
「味噌めしや まるたま」さんにランチ行きました&食堂SAJIROさんでマフィン買いました☆
「キャラメル」
とつく商品に弱いTに
ドンピシャな
キャラメルのマフィンで
これもまた
リピしそうなお味でしたよ
今度はランチ食事
行きたいと思いましたダッシュ

美味しい食事・お菓子は
人をハッピーに
してくれましね🥰

皆さんの
一日がハッピーに
🤩なりますよ~にハート


🙇‍♀️最後までお読みいただきありがとうございました🦋

アロマテラピーかふ~
℡:070-5539-4757

Email:aromadekafu@hotmail.co.jp
LINE ID:@348mlvws
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/aromatherapykafu/
公式サイト:https://www.aromatherapykafu.com
住所:沖縄県島尻郡南風原町字兼城665-6
営業:10時~18時(月~土・祝祭日)
定休:日曜のみ



同じカテゴリー(行ってきました!)の記事