てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › 行ってきました! › 沖縄の草花・樹木 › 行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★

2024年03月02日

行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄アロマサロン、沖縄アロマスクール)
アロマテラピーかふ~Tです😃

先日
元生徒さんの隠れ家サロンへ
ダッシュ行ってきましたぁ~ダッシュ
行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
大宜味の
新鮮な空気を
たっぷり吸って
更にIさんのほぐしマッサージで
☺心も身体も癒されて
行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
ホーリーバジル🍃
のハーブティ
&茶菓子を
頂きました
キラキラ も~~最高キラキラ 
帰りたくないと
何度も連呼しておりましたGOOD
またこれまた楽しみの
一つなのですが
お庭の植物を見るのも
目の保養で
普段のPC&スマホで
やられている目を
植物ちゃんたちに
サクラ労わってもらいましたよつば
花束ありがとうございま~Suやし
 
行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
 行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
 行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
 行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
 行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
 行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
 行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
全身全霊
😍すべて浄化されましたぁハート

浄化完了した後は
Iさんと一緒に
ランチを食べに
くにがみ亭へ
行ってきました食事

何度かお店に
行ったのですが
いつも閉まってて
今回こそは~~と
意気込んで
行ってみたら
空いておりましたぁ~
え~い音符オレンジ
😊
そして
『チキン南蛮』

を二人とも
パー注文しました
行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
サクサクした衣に
たっぷりなマヨネーズが
これまた
食欲をそそって
くれて
箸が止まらない止まらない
バクバク状態で
ピカピカ一気に食べてしまいましたぁ~音符オレンジ
美味しかったですハート
そして
店員の女性スタッフさん💁‍♀️
対応も親切丁寧で
大満足のランチに
なりました~食事
ご馳走様でしたハート

そして~アップ
お店を出た後は・・・
3月からスタートする
東村のつつじ祭りを
フライングで1日前に
キョロキョロチラ見しに行ってきましたキョロキョロ

天気がすぐれない中
明日から始まる
つつじ祭りの
のぼり旗を用意している人や
ハーブなどの植物を売る
お店のテントの準備やら
ダッシュ忙しそうでしたダッシュ
がっつりみることは
勿論できなかったですが
沿道のつつじを少しでも見れたのと
行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
ピンクと白が一番好きかもです
 行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
大人のバイオレット
 行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
 行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
情熱の赤
 行ってきましたIさんの大宜味のサロン&くにがみ亭ランチ&東村のつつじ祭りをフライングで見に行きました★
可憐な白
 福地ダムの
つつじを
しっかりパシャリしたので
それだけでも
満足でした~🥰
つつじ祭りを
人生の中で
一回も見れなかった
Tにとっては
ハートいい思い出となりました🙆‍♀️

それでは
😇皆様よい3月となりますよ~に♪赤

🙇‍♀️最後までお読みいただきありがとうございました🦋


アロマテラピーかふ~
℡:070-5539-4757
Email:aromadekafu@hotmail.co.jp
LINE ID:@348mlvws
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/aromatherapykafu/
公式サイト:https://www.aromatherapykafu.com
住所:沖縄県島尻郡南風原町字兼城665-6
営業:10時~18時(月~土・祝祭日)
定休:日曜のみ



同じカテゴリー(行ってきました!)の記事