てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › ◆アロマスクール › アロマテラピー検定 › AEAJ認定 アドバイザー認定講習会 › 3/4締切「アロマテラピー検定」★申込忘れずに~★アロマテラピーかふ~

2024年03月02日

3/4締切「アロマテラピー検定」★申込忘れずに~★アロマテラピーかふ~

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄アロマサロン、沖縄アロマスクール)
アロマテラピーかふ~Tです😃

😀3月に入りましたねぇ~ダウン
あいにくの
☔🌨でしたが
卒業式の帰りの
👩‍🎓高校生👨‍🎓
見かけて
自分の高校時代を
思い出し😊
懐かしくなりました😌
卒業生の皆様
おめでとうございます✨

さてさて~
そんなこんなで
3月がスタートしましたね

気合を入れなおして
新しい月を
スタートしましょう~
私の3月のテーマ精油は・・・
『ローズマリー』
です!!
年度末でパタパタして
疲れがたまったところで
元気にしてくれる
香りが
『ローズマリー🌿
なのです!!
😮この鼻に突き抜ける
す~っとした香りが
ごちゃごちゃした
頭の中🤯をすっきり
クリアにしてくれるので
ローズマリー精油で
3月を乗り切ろうと
勝手に思っているTです💪

ところで・・・
タイトル通り
ハート「アロマテラピー検定試験」ハート
の申込が来週
3月4日(月)迄
となっておりますので
受験予定の方は
忘れずに鉛筆
💁‍♂️申込してくださいませ~💁‍♀️

詳細は・・・
こちらのAEAJサイトまで↓
3/4締切「アロマテラピー検定」★申込忘れずに~★アロマテラピーかふ~


アロマテラピー検定試験の
お勉強を独学していて
不安な方へ

アロマテラピーかふ~では
『アロマテラピー検定試験対策コース』
で試験に向けたお勉強が
できま~す😉
3/4締切「アロマテラピー検定」★申込忘れずに~★アロマテラピーかふ~
わからないことがあれば
親切丁寧に経験を積んだ講師が
✍教えてくれますよ

スクール説明は
随時行っておりますので
ご希望の方は
お気軽に下記まで
🍬お問合せ下さいませ🙇‍♀️


🙇‍♀️最後までお読みいただきありがとうございました💖



アロマテラピーかふ~
℡:070-5539-4757
Email:aromadekafu@hotmail.co.jp
LINE ID:@348mlvws
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/aromatherapykafu/
公式サイト:https://www.aromatherapykafu.com
住所:沖縄県島尻郡南風原町字兼城665-6
営業:10時~18時(月~土・祝祭日)
定休:日曜のみ



同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事