てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › ◆アロマスクール › アロマテラピー検定 › AEAJ認定 アドバイザー認定講習会 › アロマテラピー検定試験対策コース受講中のI君頑張ってます!★アロマテラピーかふ~

2024年02月08日

アロマテラピー検定試験対策コース受講中のI君頑張ってます!★アロマテラピーかふ~

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄アロマサロン、沖縄アロマスクール)
アロマテラピーかふ~Tです😃

ピカピカこんにちは~ピカピカ
雨雨ですねぇ~曇り
すっきりしない天気の最中😔
アロマテラピー検定試験対策コース受講中のI君頑張ってます!★アロマテラピーかふ~
教室前のプランターを見ると
ちびっちゃいゴーヤーゴーヤーゴーヤー
実をつけ始めてて
気分が晴れました🤩
ハートかわいかったですピカピカ
アロマテラピー検定試験対策コース受講中のI君頑張ってます!★アロマテラピーかふ~ 
また
🍅🍅プチトマトが二つとも熟していたので
収穫しサラダに入れて食しましたアップ
ニコニコ美味しかったですよ
自然の恵みに感謝ですね食事


さてさて~アップ
すっきりしない時は
「香りのお勉強」
始めてみませんかはてな
🌿植物の香り🍀
嗅ぎながら
『アロマテラピーのお勉強』
始めてラブワクワク音符オレンジ
よつばすること間違いなしですキラキラ 

アロマテラピー検定試験対策コース受講中のI君頑張ってます!★アロマテラピーかふ~
『アロマテラピー検定試験対策コース』
受講中のI君
仕事にアロマを
活かしていきたい
とのことで
頑張って
私の言葉を
しっかり
鉛筆書きとっておりました本

頑張れI君
男子アロマの
先駆者の一人に
なって欲しいと
切に願っておりますニコニコ

今回の授業では
『アロマミツロウ🐝クリーム』
作りを行いましたぁ~🐱
アロマテラピー検定試験対策コース受講中のI君頑張ってます!★アロマテラピーかふ~
乾燥対策用に
という事で
ベースオイルは
「ホホバ油&キャスター油」
を入れて
ベンゾイン精油
のブレンドで作りましたぁ~😁
また、前回のブレンドオイルには
イランイラン精油&グレープフルーツ精油
をブレンドしておりました~GOOD
アロマテラピー検定試験対策コース受講中のI君頑張ってます!★アロマテラピーかふ~  
ブレンドした精油をもって
キラキラ はい、パシャリ~キラキラ 
Nice Smile👍
アロマテラピー検定試験対策コース受講中のI君頑張ってます!★アロマテラピーかふ~
アロマテラピー検定試験に向けて
2月から
『アロマテラピー検定試験対策コース』
を受講してみませんかはてな
ご興味がある方は
お気軽にお問合せ下さいませハート


🙇‍♀️最後までお読みいただきありがとうございました🦋


アロマテラピーかふ~
℡:070-5539-4757
Email:aromadekafu@hotmail.co.jp
LINE ID:@348mlvws
住所:沖縄県島尻郡南風原町字兼城665-6



同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事