てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › ◆アロマスクール › アロマテラピー検定 › AEAJ認定 アドバイザー認定講習会 › 護国寺へお出かけ&桜みれたよ&アロマテラピー検定試験対策コース受講開始したI君の授業風景★

2024年02月02日

護国寺へお出かけ&桜みれたよ&アロマテラピー検定試験対策コース受講開始したI君の授業風景★


那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄アロマサロン、沖縄アロマスクール)
アロマテラピーかふ~Tです
いつもブログをご覧いただきありがとうございます😀

2月2日(金)
晴れ晴で
気分が上がりますねアップ
護国寺へお出かけ&桜みれたよ&アロマテラピー検定試験対策コース受講開始したI君の授業風景★
プランターの
プチ🍅トマトも
赤くなっており
収穫するのが
楽しみですニコニコ

今日は用事で
那覇市旭町
まで行ってきて
ついでに
奥武山運動公園内にある
うさぎ護国寺にも
ダッシュお出かけしてきました~ダッシュ
護国寺へお出かけ&桜みれたよ&アロマテラピー検定試験対策コース受講開始したI君の授業風景★
寺内はやはり
🌾空気が澄んでて🌿
草木の新緑の
匂いが漂ってきており
春の訪れを
感じさせて
くれましたよ😺

そして
この暑さで
開花し始めている
🌸桜をキラキラ パシャリ
護国寺へお出かけ&桜みれたよ&アロマテラピー検定試験対策コース受講開始したI君の授業風景★
薄紅色と濃いピンク色の
桜を見るだけで
ラッキーと
思いましたよアップ
護国寺へお出かけ&桜みれたよ&アロマテラピー検定試験対策コース受講開始したI君の授業風景★
やはり
自然の力は
偉大ですねハート

さてさて~
今週スクール説明に来て
さっそく
5月の
『アロマテラピー検定試験』
に向けて
お勉強を開始している
👨‍🦰I君
護国寺へお出かけ&桜みれたよ&アロマテラピー検定試験対策コース受講開始したI君の授業風景★ 
人生で初めて
興味が持てたのが
🌻アロマテラピー🌹
だったという事で
アロマを極めて
🤚ハンドセラピストの資格✋
も取りたいとのことで
授業も
あっという間に
😮2回目が終了しましたアップ
サボテン
I君の学ぶ姿勢に
感化され
教える私としても
鉛筆新しい知識本
どんどん
取り入れて
👩‍🦰初心の気持ちに
戻り教えていこうと
思いました
ありがとうI君びっくり
護国寺へお出かけ&桜みれたよ&アロマテラピー検定試験対策コース受講開始したI君の授業風景★
楽しそうに実習の精油を
スポイトで丁寧に
入れておりましたよ~😉
リフレッシュできる香りの
アロマルームスプレーが
出来上がっておりました~OK
この季節にバッチリですね🙆‍♀️
🌱
本当に
アロマが好きなんだなぁ~😁
というのが
伝わってき
こちらも
ワクワク
しちゃいましたよ😆
(ワクワクは大事ですよね)
😻
楽しくなくちゃ
アロマテラピーじゃないですからね
人生楽しんだもの勝ちですよ!ねっハート

護国寺へお出かけ&桜みれたよ&アロマテラピー検定試験対策コース受講開始したI君の授業風景★
5月の検定試験に向けて
『アロマテラピー検定試験対策コース』
を受けてみたい方は
お気軽に
下記までお問合せ下さいませ😊

1回2時間の7回授業+アドバイザー講習会3時間
44,000円+税
(授業料、実習費、プリント代、確認ミニテスト代、お試し精油代含む)
※テキスト代は含まれていません

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🙇‍♂️

それでは
皆様
よい週末を
🐥お過ごしくださいませ~🥰

護国寺へお出かけ&桜みれたよ&アロマテラピー検定試験対策コース受講開始したI君の授業風景★
おまけ・・・
日差しが強くて
影がバッチリ映ったTでしたぁ~🤗


アロマテラピーかふ~
℡:070-5539-4757
Line ID:@348mlvws
Email:aromadekafu@hotmail.co.jp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/aromatherapykafu/
https://www.aromatherapykafu.com
Address:沖縄県島尻郡南風原町字兼城665-6
※那覇市の隣、南風原町の中心、兼城十字路の沖縄第一病院近く



同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事