2018年03月23日

5月のアロマテラピー検定試験に向けて~頑張る生徒さん達★アロマテラピーかふ~

那覇牧志駅近く
国際通りのアロマテラピー総合専門店
(沖縄那覇アロマサロン、沖縄那覇アロマスクール、沖縄那覇アロマショップ)
アロマテラピーかふ~です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

こんにちは~音符オレンジ
3月春休み突入ですね~ハート
先週から授業の嵐!!で、
ピカピカ5月のアロマテラピー検定試験ピカピカに向けて
頑張っている生徒様達の様子を
チラっとお見せいたしま~すアップ

5月のアロマテラピー検定試験に向けて~頑張る生徒さん達★アロマテラピーかふ~
お子様のニキビがラベンダーやティートリーでよくなったという事で
アロマテラピーをお勉強してみたいという事で
授業をスタートしたK様
精油の良さを実感するとよりアロマテラピーがたのしくなりますよねぇ~
いつも授業での私の言葉を聞き逃さまいと
びっしりプリントに書き込みをしているK様
素晴らしいです鉛筆
5月の試験に向けて頑張りましょう~僕ボクサー
 5月のアロマテラピー検定試験に向けて~頑張る生徒さん達★アロマテラピーかふ~
A様から差入の「クロワッサン」を頂き、、、
かなりお腹がすいていた時間帯でしてぇ~
一人で頂いた袋の中のクロワッサン、、、
ベー全部食べちゃいました~汗
は、は、ガチく~Tですラブ
一気に胃袋が満たされ
至福の時を味合わせて頂きました~
A様お心遣いありがとうございました音符オレンジ
 5月のアロマテラピー検定試験に向けて~頑張る生徒さん達★アロマテラピーかふ~ 5月のアロマテラピー検定試験に向けて~頑張る生徒さん達★アロマテラピーかふ~
そして授業中のA様、笑顔で精油をチョイス中で~す花束
出来上がったジェルをもってはい、ぱしゃり~です
いやぁ~いい笑顔ですねぇ~ラブ
5月のアロマテラピー検定試験に向けて~頑張る生徒さん達★アロマテラピーかふ~
先週で最後の授業を受けたT様
あっという間で7回目の授業が終わり
相変わらず寂しくなるTですが、
本毎回確認問題の正解率が高く
OKほとんどパーフェクト、素晴らしいです音符オレンジ
ちゃんと復習されているのが伺えて
T様は、5月の試験は大丈夫だと
勝手に確信しておりますよ~アップ
それでは、講習会でお会いしましょう~GOOD

 5月のアロマテラピー検定試験に向けて~頑張る生徒さん達★アロマテラピーかふ~5月のアロマテラピー検定試験に向けて~頑張る生徒さん達★アロマテラピーかふ~
そして、当アロマテラピーかふ~の常連さまでもあり、アロマフェアでお世話になっている
ピカピカ山田真理子さん!!アップ
今年はアロマをお勉強すると仰っていただけ5月の試験に向けて
精油の安全な使い方をしっかりお勉強しております
これはお母さんにおすすめ、お父さんは避けようなどなど
しっかり覚えてかえって行きましたよ~ハート
親孝行な娘さんですねぇパンダ
ちゃんと活用していただいているようで
ありがたいですねぇ~うさぎ


皆さん
精油を嗅いでいる時の顔が
ラブ少女に変える瞬間
可愛くてこちらが
癒されておりますニコニコ
人を笑顔にする精油って
凄いですねハート

また向上心のある方と
一緒にいることで
こちらももっと頑張ろうという
パワーを頂いております
いつも皆さんありがとうございますニコニコ

サボテン自然の力を実感
する
瞬間でもありますやし


うさぎ精油を
流れ星正しい知識流れ星
チェリー安全に使うためにチェリー
アロマテラピーのお勉強始めませんかニコニコ

アロマテラピーかふ~では、
随時生徒を募集しております
な、の、で、
お勉強したいと思った時が
始め時!
モチベーションマックスの時の
お勉強は頭に 
スイスイ入りますね~ハート


ハートアロマテラピー検定試験対策コースハート
https://www.aromatherapykafu.com/aeajaromatherapyexamcourse

ハートアロマテラピーアドバイザー認定講習会ハート
https://www.aromatherapykafu.com/aeajadviserseminer

ハートアロマテラピーインストラクター試験対応コースハート
https://www.aromatherapykafu.com/aeajaromainstructorcourse

ハートアロマセラピスト試験対応コース
https://www.aromatherapykafu.com/aeajtherapistcourse


キラキラ アロマブレンドデザイナーコースキラキラ 
https://www.aromatherapykafu.com/aromabrenddesigner

キラキラ アロマハンドセラピストコースキラキラ 
https://www.aromatherapykafu.com/aromahandtherapist


 
詳細は、
℡:098-941-1292
または、
aromadekafu@hotmail.co.jp
まで
御気軽に御問いあわせ下さいませピカピカ


(お問い合わせ)
アロマテラピーかふ~
電話098-941-1292
メールaromadekafu@hotmail.co.jp
https://www.aromatherapykafu.com
モノレール牧志駅より徒歩60秒
牧志郵便局並びテンプス向け2軒目のビル2階
ビルの目の前に牧志市外線バス停看板があります。


ブログ村に参加してます!
いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援が励みになります!
1日1回 ぽちっとお願いします!
   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。