てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › サロンの事 › ◆アロマスクール › 沖縄観光 › お客様からのお土産&差し入れ › アロマテラピーインストラクター › アロマSALE☆彡 › 那覇国際通り牧志駅付近 › ショップ › お客様からの手作りの差入れ~感謝です★アロマテラピーかふ~

2017年10月26日

お客様からの手作りの差入れ~感謝です★アロマテラピーかふ~

那覇牧志駅近く
国際通りのアロマテラピー総合専門店
(沖縄那覇アロマサロン、沖縄那覇アロマスクール、沖縄那覇アロマショップ)
アロマテラピーかふ~です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございますアップ

昨日、常連のO様から
手作りのアンパンを頂きました~
『無添加、無着色で身体に悪いものは
入っていません!』との事で
早速☆頂きましたアップ
食欲の秋!!
の胃袋の私には
その日一番の
ハッピーな出来事でした~ピカピカ


『お、おいしい~ラブ
はっきり申し上げますと~
今まで食べたアンパンの中で
一番です、これ本当!
甘いのが苦手のTとしたは
自然の甘さで
大好きなクルミが
絶妙なバランスで入っていて
とても美味しくいただけましたラブ
また、食べたくなるアンパンでしたよ~音符オレンジ
お客様からの手作りの差入れ~感謝です★アロマテラピーかふ~
掌サイズのアンパンで美味しかったです
ハートありがとうございますO様~アップ
カフェとても美味しかったです食事

そして、
O様から頂いたアンパンを食べて
元気百倍になり
午後の授業を
開始しようと思った矢先・・・
『もしもしTさん、
小指何か光っていますが?』と
尋ねたところ・・・

嬉しそうに
ハートピンキーリグ
もらいました~ハート
満面の笑みで答えられ
キラキラ パシャリですびっくり

お客様からの手作りの差入れ~感謝です★アロマテラピーかふ~
サクラ幸せそうな笑顔ですねぇ~音符オレンジ
ラブ皆様にもハッピーオーラ満載の
笑顔をお裾分けですハート

11月のアロマセラピスト試験を受けるTさん
毎日勉強やバイトを頑張っているので
絶対合格勝ち取りませう~
Tも全力でサポートさせて頂きますびっくり!!

アロマブレンドデザイナーも気になっているTさん
学生のうちにいろいろ資格を取っていきたいとのことで
こちらも気合いを入れて
アロマを教えていきたいと思っております花
Tさん、その向上心素晴らしいですサクラ


ピカピカ光陰矢の如しピカピカ
時間の使い方
大切にしたいとつくづく思った
今日この頃のTでしたさんご礁

アロマテラピーかふ~は
AEAJ総合資格認定校
となっておりますので




の生徒を随時募集しております。
少人数制で
生徒の希望の日程で
受講日を組んでまいりますので、
今まで時間が合わなくて
諦めていた方も
是非、お気軽に
一度お問合せご相談下さいませ♪赤


(お問い合い)
アロマテラピーかふ~
電話098-941-1292
メールaromadekafu@hotmail.co.jp
http://www.aromatherapykafu.com
モノレール牧志駅より徒歩60秒
牧志郵便局並びテンプス向け2軒目のビル2階
ビルの目の前に牧志市外線バス停看板があります。


ブログ村に参加してます!
いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援が励みになります!
1日1回 ぽちっとお願いします!
   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村


-----------------------------------------------------

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ob6x986asla

---------------------------------------------------

第3回健康と美のアロマフェアin沖縄2018
http://www.aroma-fair-okinawa.com/




同じカテゴリー(サロンの事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。