てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › ◆アロマスクール › アロマテラピー検定 › AEAJ認定 アドバイザー認定講習会 › アロマセラピスト › アロマテラピー検定対策コース&アロマセラピスト試験対応コースの受講生の授業風景~★アロマテラピーかふ~

2020年02月26日

アロマテラピー検定対策コース&アロマセラピスト試験対応コースの受講生の授業風景~★アロマテラピーかふ~

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄那覇アロマサロン、沖縄那覇アロマスクール、沖縄那覇アロマショップ)
アロマテラピーかふ~です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

サクラ雪晴れ
新型コロナがーんの脅威の2月
パンダ皆様同お過ごしでしょうかはてな
Tはいつも
欠かさず
「手洗い」・・・アライグマを思い出しながら?
見習いながら手洗いしておりますGOOD
「うがい」・・・たまたままだあったイソジンでうがいしております!
「アロマオリジナルマスク」・・・発売以来愛用しております、
今回で3枚目のガーゼマスクは重宝しておりますキラキラ 
(すいません、お知らせです在庫残り2枚となりました
ご希望の方はお早めに)
などなど
外敵から身を守っております!

勿論風呂上りにはT特製のアロマブレンドオイルで
ひよこ身体を保湿&外敵から身を守るために
オイルのベールを塗っております!よ~
サクラデイリーケアサクラ
アロマケア取り入れてみては如何でしょうかはてな
いい香りを嗅ぎながら免疫力アップアップアップ
頑張りましょう!


さて、2月から受講されている
コロナにも負けず
頑張っている
新しい生徒さん達の授業風景等を
パシャリキラキラ しましたので
ご覧くださいびっくり

アロマテラピー検定対策コース&アロマセラピスト試験対応コースの受講生の授業風景~★アロマテラピーかふ~
ハートセラピストの座学で自律神経を教えていた時に
思い付きでFさんに似せたイラストで説明したところ
Fさん曰く「髪型は似てます・・・」といって頂け隣で写した写真ですラブ
「顔も可愛くて似てると思うんだけどなぁ~~~ニコニコ
って本人が納得しないと意味ないですね。
可愛いいイラストなつもりのTでした音符オレンジ
ニコニコいつも笑顔のFさんにこちらまで笑顔になれる素敵な女性ですよ~ハート
いつもありがとうございま~すくちびる

そして、
「アロマテラピー検定試験対策コース」を受講中のTさん
今回は、シアバター入りのクリームベースに
うさぎお好みで精油をブレンドするクラフトをやってもらいました音符オレンジ
アロマテラピー検定対策コース&アロマセラピスト試験対応コースの受講生の授業風景~★アロマテラピーかふ~ 
アロマテラピー試験対策コースのTさん
授業最後にあるアロマクラフトのほとんどは
娘さんの為に手作りしております
ハート母の愛情は海よりも深し!ですねハート
アロマテラピー検定対策コース&アロマセラピスト試験対応コースの受講生の授業風景~★アロマテラピーかふ~
今回ブレンドしたクリームをもって
キラキラ はい、パシャリ~ですピカピカ

5月の
アロマテラピー検定に向けて3月から
お勉強始めてみませんか
アロマテラピー検定対策コース&アロマセラピスト試験対応コースの受講生の授業風景~★アロマテラピーかふ~
また、
9月の
アロマテラピーインストラクター試験
11月の
アロマセラピスト試験に向けて

今年度の趣味をスタートさせるいい時期ですよ~
ワクワクする春のこの季節に
アロマで2020年度をスタートしましょ

女子力や免疫力
QLOを上げていきましょう~
賢く健康に生きるための手段として
アロマテラピーおすすめです!!

ハート御気軽に御問いあわせ下さいませニコニコ
随時スクール説明等
行っておりますピカピカ
※要事前予約

(お問い合わせ)
アロマテラピーかふ~
電話070-5539-4757
メールaromadekafu@hotmail.co.jp
https://www.aromatherapykafu.com
兼城十字路近く徒歩5分以内
兼城十字路から沖縄第一病院向け近く無料駐車場有






同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。