てぃーだブログ › アロマテラピーかふ~ › ◆アロマスクール › アロマテラピー検定 › AEAJ認定 アドバイザー認定講習会 › アロマセラピスト › 新年のご挨拶&アロマセラピストコースの生徒さん達の紹介☆彡アロマテラピーかふ~

2020年01月06日

新年のご挨拶&アロマセラピストコースの生徒さん達の紹介☆彡アロマテラピーかふ~

那覇の隣・南風原町兼城十字路近く総合専門店
(沖縄那覇アロマサロン、沖縄那覇アロマスクール、沖縄那覇アロマショップ)
アロマテラピーかふ~Tですハート
いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ
新年のご挨拶&アロマセラピストコースの生徒さん達の紹介☆彡アロマテラピーかふ~
ニコニコ新年明けまして
ピカピカ誠におめでとうございますピカピカ
新年のご挨拶&アロマセラピストコースの生徒さん達の紹介☆彡アロマテラピーかふ~ 
旧年中は大変お世話になりましたハート
2020年も引き続き
ご愛顧承りますようよろしくお願い申し上げますアップ
また
今年も皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます花束

去年に引き続き
人のご縁と人の思いやる心を考えさせられた年でした
去年の急な引っ越しで
どうなるか不安だった気持ちを
いつも元気づけてくれたのは
勿論、精油の力もありますが、
何といても生徒さん達、
お客様や知り合いの業者さん達の
いつも励ましてくれる優しいお言葉でしたニコニコ
本当にありがとうございましたニコニコ
この御恩を返していけるよう
気合いを入れなおし
2020年は邁進していきたいと存じますアップ
ニコニコ感謝不甚ニコニコ



さて~
4日から授業にトリートメントにと
新年早々いいスタートが切れまして、
天気同様
心も晴れ晴れ晴れ
やる気が全開しているTでございま~す♪赤

去年はペースを少し落としておりましたが、
今年2020年はガンガンダッシュ進んでいきたいと思っておりますGOOD
おすまし宜しくお願いしますハート

去年2019年末は
アロマセラピストの生徒さんが座学の試験に2人とも合格し
更に、
12月末には実技の試験も見事合格し
残すは「カルテづくり」のみとなりました。
生徒さんお2人とも筆記・実技試験が終わりホッとした様子で
Tも年末は心置きなく正月を迎えることができました
二人とも筆記・実技試験のお勉強
本当に約1年お疲れ様でした。
二人とも家事や育児、お仕事しながらのお勉強で
くじけそうになりながらも
持ち前のプラス思考で長いお勉強をのりきった
お2人にいつも尊敬の念を抱いておりました。
更にそのパワーもTにも分けて頂き
ニコ心より感謝いたしておりますハート
新年のご挨拶&アロマセラピストコースの生徒さん達の紹介☆彡アロマテラピーかふ~ 
ニコニコいつも笑顔の絶えないOさん♪赤
美容に健康に福岡の話などいつもお喋りが絶えない
大変お優しいOさんラブ
Oさんの勤勉さにいつも脱帽です!

授業の集大成でもある
カルテづくりをしていかなければならないお二人ですが、
持ち前のバイタリティーで頑張ってくれると信じております
Tも頑張りますよう~~~Oさん、Sさん頑張て行きましょ~ガッツポーズ
新年のご挨拶&アロマセラピストコースの生徒さん達の紹介☆彡アロマテラピーかふ~ 
美人さんのSさん、更にアロマの力で
癒し美人になってきておりますよ~
きゃ~素敵ハート
新年のご挨拶&アロマセラピストコースの生徒さん達の紹介☆彡アロマテラピーかふ~ 
GOODサロンルームは向日葵の黄色パワーがさく裂中!!

そして、
12月末には新たに
『AEAJアロマセラピスト試験対応コース』
に、Fさんが受講開始されました~~パンダ
仕事も残業が夜中にまでかかるという事で、
大変時間的に厳しそうですが、
その中のお勉強頑張るという事で
アロマを習う生徒さんの意志の強さと
向上心にはいつも頭が下がる思いです。
アロマ愛がガンガン伝わってきますハート
Fさん、大変だとは思いますが、
Tも頑張りますので、
5月の座学の試験に向けて
グー頑張りましょう~~~アップ
宜しくお願いしますニコニコ
新年のご挨拶&アロマセラピストコースの生徒さん達の紹介☆彡アロマテラピーかふ~
ニコニコテキストを持ってもらい
はいパシャリ~ピカピカ
Fさん5月まで気合い入れて
頑張りましょう~~僕ボクサー
よろしくお願いしま~すハート


本3月にアロマテラピーインストラクター試験
本5月にはアロマテラピー検定とアロマセラピスト筆記試験が開催されます!

2020年はアロマのお勉強を深めませんか。
セラピスト、インストラクターを受験したい方は
1月からのスタートがおススメです!!!

アロマを仕事に!家族の健康の為に!
またご自身の健康と美にために!
2020年をアロマテラピーで
心身共に実り豊かなアロマライフを始めませんかラブ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡

生徒様からの
授業へのコメントを
頂いております
こちらからご覧ください


アロマテラピー検定試験対策コース
 
アロマテラピーインストラクター試験対応コース

アロマセラピスト試験対応コース
 
アロマブレンドデザイナーコース

アロマハンドセラピストコース
etc

店内でテキストも販売いたしております音符オレンジ
お気軽に御問いあわせ下さいませ~ニコニコ

いつからでも授業はスタート可能ですうさぎ
お気軽に御問いあわせ下さいませ~ふたば


(お問い合わせ)
アロマテラピーかふ~
電話070-5539-4757
メールaromadekafu@hotmail.co.jp
https://www.aromatherapykafu.com
兼城十字路近く徒歩5分以内
兼城十字路から沖縄第一病院向け近く無料駐車場有



同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。