2017年10月18日

ブレンドデザイナーコース終了のT様★アロマテラピーかふ~

那覇牧志駅近く
国際通りのアロマテラピー総合専門店
(沖縄那覇アロマサロン、沖縄那覇アロマスクール、沖縄那覇アロマショップ)
アロマテラピーかふ~です。
花笠いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

こんばんは~
アロマテラピーかふ~です

今日は、Tさんの
サクラアロマブレンドデザイナーの最後の授業でした~うわーん
さみしくもありましたが、、、
Tさんのブレンド力が授業を追うごとに
UPしているのを実感でき
楽しい授業でしたニコニコ
今日は最後の仕上げの
オリジナルブレンドを
ご自身がイメージした香りを作ってもらいました~ハート
ブレンドデザイナーコース終了のT様★アロマテラピーかふ~ 
ブレンドレシピをどうしようか、迷っているTさん
サボテン頑張れ~アップ
ブレンドデザイナーコース終了のT様★アロマテラピーかふ~ 
キラキラ そして、ブレンド開始ニコニコ
ふたばどんな香りになるのかなぁ~
楽しみ~アップ
ブレンドデザイナーコース終了のT様★アロマテラピーかふ~
キョロキョロどうかなぁ~音符オレンジ
 ブレンドデザイナーコース終了のT様★アロマテラピーかふ~
ハートでっきあがり~ニコニコ
大人の女性を思わせる
気品ある香りで
香水瓶の紫色とも相まって
ほのかに甘く
優しく包んでくれる
落ち着いた
香りでしたびっくり!!
ハートきゃ~素敵ラブ
Tさんのイメージどんぴしゃだったのでは
ないでしょうか♪赤
(いやぁ~やっぱりテンション上がりますねぇ~)

そして・・・
最後の授業という事もあり
Tさんから
ハロウィンバージョン
のお菓子と
私がお茶好きなのをちゃんと
覚えていてくれて
オーガニックのTea&カップを
頂きました~カフェ
ありがとうございます音符オレンジ
ベーこんなにいっぱいプレゼント
ありがとうございま~すハート
 ブレンドデザイナーコース終了のT様★アロマテラピーかふ~ 
早速、とけい(3時)Tea Timeカフェ
サンジジャーのおともに~頂きました~ピカピカ
美味しかったです
うさぎありがとうございましたやし
ブレンドデザイナーコース終了のT様★アロマテラピーかふ~
可愛い花柄のカップ頂きました~
目で癒され味で癒され
香りで癒され
ラブトリプルで至福の時を味わせて頂きましたハート

Tさんの2月の国家試験に向けて
アロマの授業は一休みで
クラフトで気分転換に来てくれるとのことで
本当にアロマが大好きなんだなぁ~と
ニコ嬉しい限りですキラキラ 
Tさんお仕事もお勉強も
アロマのパワーで
頑張ってくださいませ~
応援してますよ~GOOD


趣味として、仕事に活かすために
アロマのお勉強始めませんかはてな

アロマテラピーかふ
AEAJ総合資格認定校
随時入学可能
お気軽に御問いあわせ下さいませ~音符オレンジ





(お問い合わせ)
アロマテラピーかふ~
電話098-941-1292
メールaromadekafu@hotmail.co.jp
http://www.aromatherapykafu.com
モノレール牧志駅より徒歩60秒
牧志郵便局並びテンプス向け2軒目のビル2階
ビルの目の前に牧志市外線バス停看板があります。


ブログ村に参加してます!
いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援が励みになります!
1日1回 ぽちっとお願いします!
   ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村


-----------------------------------------------------

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0ob6x986asla

---------------------------------------------------

第3回健康と美のアロマフェアin沖縄2018
http://www.aroma-fair-okinawa.com/




同じカテゴリー(◆アロマスクール)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。